Lime Diary

来夢の気まぐれお気楽ブログです
最近ゲームの事中心になりつつあります.
もしかしたら…××なことや○○な話も…!?

合コン

2011年10月26日 00時48分54秒 | Weblog

べっ…別に合コンって言っても…

出会いを求める合コンじゃ…ないんだからねっ!///

 

はい。合唱コンクールでござんす。

略して合コン。

 

昨日リハーサルがありました。

私のクラスは、まぁ良かったのではないかと思います。

でも今になってすこし亀裂が入ってきているような。

頑張っている人にもっと頑張ってなんてアレですし。

 

私は、誰かが間違ってもカバーできるだけの声量と音程を合わせられる技術が欲しい。

欲しいだけじゃなんにもならんから…

練習します。

私には私の力量にあった仕事を…

 

 

他のクラスも上達してきてるし

私のクラスは強弱大切な歌だけど、まだ全然手をつけてないし。

明日からはなんと言われようと強弱!を強調しますよ。

 

 

 

合唱コンクール 合唱祭 風が歌うとき 風が歌う時に アルト ソプラノ テノール 


最新の画像もっと見る