Lime Diary

来夢の気まぐれお気楽ブログです
最近ゲームの事中心になりつつあります.
もしかしたら…××なことや○○な話も…!?

好きな食べ物と嫌いな食べ物について語ってみた

2011年09月19日 22時59分24秒 | Weblog

こんにちは。私ですw

 

えー今日は、特に書くことも無いけれど、更新無しだとみなさんが寂しい思いをするので…なんだか嫌なので、好きな食べ物について語る事にしました。

まず好きで好きで愛してるぅ~な食べものから!

んっと、

んっとね、レモン味のもの。(すっぱいもの)

レモン味の飴とか大好きだ。から揚げとか絶対レモンかけるね。レモン味に限らずともすっぱいものが好きです。味噌ラーメンには酢を入れて食べます。

 

石焼ビビンバ

ビビンバはそんなに好きじゃないけど、石焼になるともう大好物ですねー。コチュジャンをたっぷり入れて食べます。住んでいる街にある店の500円石焼ビビンバ、大好きです。前に韓国行ったときに食べたビビンバに感動しました!

 

トマト

家に帰る→じいちゃんが畑で育てたのが冷蔵庫で冷えてる→食べる

トマトは野菜だから体に良いんだよー

トマトを使った食べ物も好きです。ケチャップとか死ぬほどかけます。皿一面ケチャップにします。ミネストローネっていうスープも大好きです。

 

梨とびわ

びわみなさん知ってますか?美味しいんだなこれが。梨は果物の中で一番好きです。

 

嫌いな食べ物

 

それは…

なんとおぞましい、さ、か、な。

魚クンさんゴメンなさい。私は魚介類が嫌いです。

何が嫌いかというと、イカとかタコなど軟体動物とほぼ全ての魚です。

味も食感も見るのも嫌です。

でも鮭と秋刀魚と小さい甘えびは食べれます。

でも調理前の魚は平気なんです。水族館とかね。ちなみに魚の調理は得意です。

魚をさばいたり内臓の処理とかは平気です。

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ms.I)
2011-09-20 17:54:13
写真THANK YOU!お礼にうちからもメモリーカードにいろんな写真入れといたから明日渡しまーす!
返信する
Unknown (Ms.I)
2011-09-20 17:55:40
写真Thank You Very Much!お礼にうちからもいろんな写真メモリーに入れといたから明日渡しまーす!
CYA
返信する
おおっ (来夢)
2011-09-20 21:01:18
Mrs. Sじゃないっすか!

写真ありがとうございます。合唱コンクール頑張ろう
返信する