noaのコーヒーライフ

日常生活でコーヒーを楽しみたい

ドラマで話題のスイーツを食べた!②

2020-11-28 10:37:56 | コーヒーに合う甘い物
日常生活で手軽にコーヒーを楽しみたいnoaです! 

昨晩のコーヒーのお供は…ドラマで話題のスイーツです。
(夫と一緒に食べたので、コーヒーが2つあります!w)
セブンイレブンで購入した
・恋する火曜日の極上パンプディング
・生チョコミルクレープ

今日のコーヒー
・【青海珈琲】青海エスプレッソ

まずは、ドラマで話題の恋する火曜日の極上パンプディングから!

このスイーツは、火曜夜10:00~放送中の「この恋あたためますか」とのタイアップスイーツ第2弾です。
実際に食べてみると、甘さ控えめで朝からでも食べられるスイーツ♡
食べる前までは、ホイップクリームやメイプル風ソースがかかっている見た目から「すごく甘そう」と想像していました。
食パンも、一口サイズにカットされているので食べやすいです。
個人的には、第1弾のシュークリーム(チョコっとリラックシュー )よりも好みでした。

次に生チョコミルクレープです。

当初はタイアップスイーツだけ夫に買ってきてもらう予定だったのですが、「美味しそうでつい買ってきてしまった」とのこと!w

こちらも実際に食べてみると、チョコたっぷりで濃厚で冬に食べたくなるケーキ!
濃厚なケーキではありますが、しつこくない甘さで最後まで飽きずに美味しく食べられました。
また金粉がかかっているので、見た目も豪華な感じがしますよね。


昨晩もまたコンビニスイーツでコーヒータイムを楽しむことができました♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿