放浪なんとか

ふらふらしてます

真剣モードに切り替え

2006-08-31 | 音楽
久しぶりに書くけど、明日からまたしばらく放置することになるだろう。
とにかくミクシの方は結構こまめに書いてるのだけど。

ダイナソーのアフターパーティー、気がつけば明日・・・だよね?
ちょっとだけ気にはなっていたけど、ダイナソーにも参加しない私が
アフターパーティーだけに参加したいなんてなんだか申し訳ないので
行くつもりは全くなくて、開催日も全然チェックしてなかった。
でも昨日「あー1日なんだっけ」ということに気付き、
参加する人たちがうらやましかったりして。
ダイナソーそのものもゴーイングが出るし、
トラもどっちも好きだからとても嬉しいイベントなはずなんだよな。
まあ、どっちにしても、明日からは重要な予定が入っているので
アフターどころかダイナソーそのものも行けないわけなのだけど。
明日行く方たち、思う存分楽しんで、今のトライセラを感じてきてください。

ゴッチの日記読んで少しホロリ。
そういう気持ちで音楽を作り、奏で、うたってるゴッチの願いが叶うよう祈ってる。
そういうアジカンの作る音楽をもっともっと聴きたい。

フジロック行きたいわあ。
野外フェスって、ちょっとしたものでもかなり気持ちいいので
フジロックはきっとほんとにすごく気持ちいいんだろうと思う。
フジでもジャパンでもライジングでも、行きたいなあ。

関係ないけど、今回のゴッチの日記のタイトル、
あれを見てわかる人って年代限られるだろうね。
わたしは大笑いした。

てことで、明日から出かけます。
行ってきます。

最新の画像もっと見る