放浪なんとか

ふらふらしてます

私信

2007-05-14 | 日常
風邪です。
カンペキ風邪。
今日は1時間休みをもらって早退してきて病院行って
薬飲んで夕方ずっと寝てました。
一旦所用で起き上がりましたが、30分後くらいにはまたベッドへ。
今はのどが渇いたのでむっくり起き上がってきました。
これ書いて、水飲んだらまた寝ます。
明日の夕方締め切りの仕事全然やってないんだよな・・・。
それが一番気掛かりで。
でも今やり始めたらいつ終わるかわかんないし
この状態で夜更かしは辛いので、明日勝負でもう寝ます。

宿題くん、しばらく見れてなくて残念。
ゲームニッキはちょこちょこチェックしてます。
更新がマメなニノの文章は、短いながらも魅力的で、
あんな文章書けたらいいなあと思います。

私信ですが
>あきさん
メール読みました。ありがとうございます。
携帯の小さい画面見ながらコチコチ返事を打つのがちょっと辛いので
ここから失礼します。
(っていつここ見るのかな)
もうちょっと落ち着いたらごはんかお茶行きましょう。

>ミク
届きました。
サンキューです。
そう1枚は無駄になるのだった・・・。
2本行きたかったのだけどね。
「1本見たらもう1本」の法則(?)があるから悔やまれます。
お手数かけました。
手配の件も了解です。
(って、ミクもいつここ見るのかな・笑)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今見ました! (あき)
2007-05-20 22:02:02
かぜ大丈夫ですか?
お大事に~です。
出張も多くて忙しいと思います。
体、大切に・・・。

そのうち、ぜひ、会ってくださいね(^_-)