タタキ珍道中

バトルラインを中心にやっていきます。

完全版届きましたー。

2010年05月30日 | 日記
アマゾンから届きました。早く来てくれて本当によかったです。








以下ネタバレあり。(カードの内容とか)









新カードは8枚でした。

各カードの感想。


オパール:イラストが違ってました。個人的にはコッチの方が好き。

テジロフ:マルクスが増えました。大型ワジュンデッキはどうなるのでしょうか?

ゼリグ:新ゼリグのイラスト違い。解説がムジュラでした。原作でも仮面を使って欲しいです。

ピリカ:これもイラスト違いです。イラスト的にこっちを使う人が増えそうな気がします。

ヨズー:2枚目のリタ。イラストが恐竜チックで少し怖い…

Dフィッシャー:ロック2枚目。これをカード化するのならボイズもカード化して欲しかった…

Dフォーク:Dフィッシャーの娘です。2コスの装甲槍兵で使い易そう。

王空の剣:ミョムトが持っている剣。ビゼンナガミツと同じ効果ですが、両方入れることは出来ないのが残念。



とりあえず新カードを使ってデッキを作って対戦してきます。

それでは。













最新の画像もっと見る