gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

思考盗聴犯

2020-09-18 15:08:27 | 日記




このクオリティの低すぎるイラストは、

昨日の夜書きました😁

人が見ると何だこれってイラストですけど

私と繋がってる思考盗聴犯には意味が分かるから、怒って「ゴン。ゴン」音を立てながら
攻撃してきてます✨😆✨

これは両手でOK👌をしてる絵なだけです😆

意味は、私に寄生している盗聴盗撮遠隔レイプが得意なおバカさんの「脳みそ」の大きさを表しています😁

毎日、武器も持たない私にテクノロジーを使って拷問してるくせにこれだけの事で怒るって❔

やっぱりパカなんか。。。

このブログを上の人とか、偽被害者に見られて笑われてしまえ✨😆✨バカチンが✨😆✨














最新の画像もっと見る

コメントを投稿