MITEI - Blog

感じるのは確かだが、言葉にすると不確かなブログ

サッカーの試合中にありがちな温度差 (from小太郎ぶろぐ)

2006-02-20 13:09:12 | ぼやき
人間模様がどうとか,温度差がどうとか,もうそんなのどうでも良くなるくらいの左のおっさん.

http://www.trashhero.ch/viewpage.php?page_id=97

というか卒論です.今さですが卒論です.発表資料を早く作って発表練習をしないといけないんですが,まだまだやる気になってないです.がんばれオレ.

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミラノダビー? (zono)
2006-02-20 15:23:51
多分ミラノダビーでは?

ACミランとインテルの試合でしょう。

で、ミラン勝った。みたいな。

いいね。イタリア。楽しいね。
まじですか. (mitei)
2006-02-21 13:54:02
ミラノダービーですかそうですか.

僕はミランの方が好きです.
私も (zono)
2006-02-21 14:56:32
ミラン好きです。

シェバとカカLOVE