祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

デニムウォッシュ加工シャツ

2021-06-10 09:57:00 | 日記
こんにちは😃🌞
今日も日差しが強ーい、
暑い1日になりそうです。
沖縄は梅雨入りしたみたいですね!
関東も来週あたりからなるのかなあ〜??
どうなることやらですね。

雨もやばいのですが、例年暑くてもなかなか人が出てこないのでチーンとしてしまったNMCでした🤣


でも朝1番でおすすめしたメンズシャツが

通販でお嫁に行ってくれました!
しかもなかなか会えない常連様からのご連絡だったので、嬉しい〜❤️❤️







沢山着て下さいねー❤️

いただいたお花が枯れてしまったので、造花をいけました!
















ニッパーがなくて針金のお花が切れなかったんですが、、まあまあ華やかになりました❤️❤️
いけてる様子↓

さて、本日のおすすめです!









デニムのウォッシュ加工シャツです!
めちゃくちゃカッコいいです❤️❤️❤️
5500税込







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バーバリー風ワンピース | トップ | ワンピースを動画ですご紹介 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿