祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

メッシュベスト

2020-07-22 12:27:00 | 日記
こんにちは!
今日も午後から雨だそうです。梅雨明けは週明けですかね????

そしてもう22日ですって!!
7月が過ぎるのも早いですね💦💦💦

今日はお休みをいただいていますので、お店はアッコが入ってくれてます❤️
お給料日の方も多いと思いますので、是非ご来店くださいね❤️


昨日は雨を免れたのでオープンから新規のお客様も含め沢山来てくださいました😊

南口の方にあまり来ないので初めて知った〜というお客様や、前を通ってたけど気がつかなかった、というお客様。
自転車で通り過ぎるとなかなかわからないんですよね〜😭😭
でも今回見つけてくれて良かったです。

永遠の少女y様も、お引っ越しが終わるそうで、やっとこ帰ってきてくれるんですねー!❤️❤️嬉しいです。
今回はデニムを選んでくれたのですが、インポートのデザインはなかなか無いのでかっこいいですよね!足も細く長くとても素敵です!いつも綺麗で憧れちゃいます!





そしてお久しぶりのk様が来てくれました。先週タイミングが合わず会えなかったので無事お迎えできて良かったです〜❤️
お年頃のk様は可愛い感じから女性らしい女らしい雰囲気になってましたー!髪の毛が伸びたからかな??
どちらの雰囲気も好きです❤️










会社にも着られそうなシックなデザインボトムや、黄色のパンツセットアップなど選んでくれたのですが、セットアップの感じも大人っぽくて素敵でしたね❤️
あと、お花のワンピースも足がとっても綺麗でお似合いでしたー❤️❤️❤️
いつもありがとうございます😊
また祖師ヶ谷来てくれるの楽しみにしてます!

N様もお久しぶりに来てくださり、お話しできて楽しかったですー!またお嬢さんと是非いらしてくださいね!お待ちしてます!
忙しくて癒されました。皆様ありがとうございました。


さて、本日のおすすめです。






フランスインポート🇫🇷のロングベストになります。
メッシュ部分が多いので涼しく着られそうですね、背中のロゴもめちゃおしゃれです!


他にも色々とご用意しております。

是非ご来店くださいね

mariko tachihara



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コットンワンピース | トップ | クール手作りマスク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿