祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

メンズのテイシャツも置いてみました(実験的に)

2021-05-15 10:24:58 | 日記
こんにちは😃
もう土曜日ですって、、
早いですねー😅😅😅😅

頭痛は良くなり今日は朝から調子良いです!元気にオープンしましたので是非ご来店くださいね😘


昨日はイマイチな人出の金曜日でしたが、、M様来てくれましたー❤️❤️
嬉しー❤️❤️❤️
歳が近くて話すことがわかるわかる!!って感じなので、
今日も凄く楽しかったですー笑
写真撮れなかったけど、新作のティシャツもゲットしてくれて、しかも「これ洗濯何度もして色落ちさせたいよねー」と話で大盛り上がり!
わかってるー💓❤️❤️



今日もありがとうございました😊😊



その後お久しぶりにMちゃん来てくれました❤️❤️髪の色がダークになってて、なんだか大人の女性になってましたー❤️❤️こっちも綺麗だと思う〜❤️❤️
凄く細い体型なんですが、フランスインポート🇫🇷のデニムが34があったので、ぴったりで似合ってて興奮しましたー!
お友達へのプレゼントもどうもありがとう❤️❤️喜んでくれると良いなぁ😍😍






夜はJ様いらしてくれましたー❤️❤️❤️前回いらした時にダンガリーのお袖パフのワンピースやコートなどとても素敵に着てくださって、またお会いしたいなあと思っていたら、早々にお顔見ること出来ました❤️❤️
今回は、新作のピエロカラーのブラウスと、お揃いのパンツのセットアップを中心に、タイトスカートやドッキングトップなど、コーデを何通りも出来る様におすすめしてみました❤️❤️

パンプスを履いた感じもぐんと女らしくて素敵でしたー❤️❤️
とっても楽しかったです。お洋服見るの嬉しそうでこちらも本当幸せな気持ちになります❤️❤️
ありがとうございました!












なんと!J様と、まりねーの友達のさとみちゃんが娘さんのバトン繋がりで、知り合いだそうなんです❤️❤️❤️
先日さとみちゃんが来た時の写真を見て、「あ!!」と思ったそうです〜❤️❤️❤️

世間て狭いんですね笑❤️❤️
さとみちゃーん!
わかる??J様だよー❤️


なんからびっくりして感動的でした😍😍



さて、本日のおすすめです。
メンズのテイシャツを仕入れてみました!
旦那様や彼氏さん息子さんにもぴったりです!!!
もちろん女性の方も着られます!









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長袖ワンピース20%オフ | トップ | 水彩画ワンピース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿