祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

トロトロコンビネゾン

2022-06-21 09:02:00 | 日記
こんにちは😃

早起きは起きる瞬間辛いけど、、
起きてしまうと1日が有意義に使えて良いですよね〜😊😊

先週はお休みがなかったので今日明日は連休をいただきます😍
お店はアッコが入ってくれるので是非ご来店くださいね💕💕


昨日月曜日は
木曜日の女神k様来てくださいましたー❤️❤️❤️つい先週の金曜日にお嬢さんとお買い物に来てくれたので、「あら❤️❤️」と嬉しくなっちゃいました〜❤️
お嬢さんがスキッパーの白シャツ、k様はヨモギグリンの袖リボンワンピースを選んでくれましたー💕💕
着た感じ見たくて、、
でも暑いから着るの大変だし、、という事で、張りぼて形式😃😃😃😃😃🤣🤣
この色ははじめての挑戦だそうで、とってもテンション上がりますー❤️
新しいお色に挑戦て凄く素敵ですよね〜💕💕💕💓💓

小物も沢山お持ちなので、かっこよくコーディネートして着てきてくださいねー




楽しみ😆👍


夕方には
A様いらしてくれましたー❤️❤️
旅やホテルの話で盛り上がりましたー笑笑(先日の広島の旅のマイルの件や東京のホテル割の件など)
記念日にホテルステイでシャンパンも飲んだんですってー!そんな過ごし方も素敵ですよねー
色々勉強になりました❤️

お洋服はブルーの刺繍ワンピース!前から見ててくれてやはりお揃いにしてくれましたー❤️💕😃
そして、こちらのパンツも絶対似合うと言い続けて何回目か、、笑笑
本日お嫁にゆきました🤭💓とても素敵ですよー

リュックも大きくて使いやすいんです‼️❤️❤️❤️色味も良いですよね👍




ありがとうございます❤️


連絡事項です❤️
こちらのサンダルのベージュをご注文のk様。
36がメーカーにありましたので取り寄せました。
水曜日には着いていると思いますのでよろしくお願いします💓💓🫶

電話かけたら留守電にならなかったので😂こちらでご連絡しています。
🧡🧡💜





テロテロコンビネゾンの着画になります❤️💕
今日みたいに暑い日にはもってこいです😍💕💙💚涼しいし、パンツなので活動しやすいです💓💓
透かしのカーディガンも使えますよー

コンビネゾン7590
カーディガン5940














いかがでしょうか❤️💓😃

他にもたくさんお洋服も雑貨もご用意してお待ちしております❤️❤️
本日も沢山の方と会えますように
まりねー


6月の予定です



29日水曜日が時間変更になりました。
よろしくお願いします






















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フレアスカート達 | トップ | 冷感マスク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿