祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

5月最終日に思うこと

2018-05-31 11:07:26 | 日記
こんにちは😃

ポツポツと雨が降ってまいりました。
昨日はどうにか大雨からは逃れましたが、今日はどうなりますかね、、、??

5月最終日いい日になりますように。
朝スッキリの占いを見てたらブルーがラッキーカラーとのことで青い服にしました!笑
きょーちゃんとアッコのお陰で店休日を減らせたので、お客様がいらした時にお店が開いてるというのが、とても素敵でした!❤️

昨日はM様がご来店でお気に入りのカットソーを3色お揃いで揃えてくれたり、可愛いチュールのスカートに挑戦してくれたり嬉しかったですねーパンツしか履かないんだけど、、との事ですがスカートも可愛くて履けてたので沢山履いて下さいね〜!

新規の方も来ていいただけました✨✨
皆様とお話ししてると、昔はオシャレだったのよーとかお洋服沢山買ったわーとかおっしゃっていて、やはり女子はお洋服やファッションが大好きなんだなあ😘と感じます。
でも、年齢と共にサイズ感が合わなくて可愛いお洋服を着なくなってしまったということもあると思います。NMCでは大人チャーミングがコンセプトなのでサイズ感がゆったりしてミセスの方も着られるお洋服が沢山です。

是非オシャレをする自分を取り戻して、毎日キラキラと暮らしましょう!

そして、決してご自分の事をおばさんだからなどと言わないで下さい。年齢を重ねただけですよー!若い子達があんな素敵な大人になりたいと思うような女性でもいましょうよ❤️❤️❤️

私もあと少しで50歳!

若い子とは違う魅力でファッションも人生も楽しみましょう!


さて、本日のオススメです。
ストライプトッパーカットソー
袖口がサテンのような光沢のある素材で、とても素敵ですよ!


ブルーとイエローです。
いかがでしょうか?

他にもたくさん可愛いお洋服 ファッションをご用意してお待ちしておりますので、

是非NMCにお立ち寄りくださいね❤️

大人の女性をチャーミングに
NMC
オーナー
立原麻利子 まりね〜
mariko tachihara
6月営業予定です



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノースリストライプワンピース | トップ | デニム風トップスとスカート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿