祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

今年のゴールデンウィーク

2018-05-05 10:40:38 | 日記
こんにちは😃

連休もあと2日😊これを乗り越えればやっと13連勤が終わりますー
本日は本八幡へ向かいます。

祖師ヶ谷は急遽きょーちゃんがお店を見てくれるとのことなので、オープンしてます✨✨✨是非お立ち寄りくださいね💕
本当にありがたいです。😂😂😂

昨年はゴールデンウィークがとっても暇なNMCでしたが、昨日は沢山のお客様が来てくださり、

とっても、賑わっておりました!❤️❤️❤️

商店街女性部のK様が、足がとても綺麗に見える魔法のパンプスをゲットしてくださり、純金入りのクリームをくれましたー嬉しい😃





わお!光ってるーありがとうございます


S様もNMCの全身コーデで来てくれました!
とーっても素敵❤️❤️❤️やはりお似合いです〜
「いつも選んでくれるのは間違いないから」との事で今回もお勧めのワンピースとピアスをゲットしてくれました!嬉しすぎで2人でもパリャリ✨



A様も可愛くコンビネゾンを着てくれました〜〜
フリンジのカーディガンと合わせて素敵です!サンダルもうちのなので全身で、バッチリですね👍

その後も、半年程お顔を見れなくなってたH様が来てくれて、具合が悪いんじゃないか、、おめでたなのか?ダーリンとお別れしちゃったのか、、とか色々心配していたのですが、

おめでとうの!おめでたでした!😊😊😊
つわりが酷くて外に出られなかったらしく、
久しぶりに来てくれました💕💕本当に良かった
元気そうで安心しました😆

昨日は沢山の方々とお話しして、コーデして忙しい一日でした

そんなわけで、お勧めのお写真が撮れなかったので、またもやちきおさんをご覧ください

羽繕い中のちきお


いかがでしょうか?

他にもたくさん可愛いお洋服 ファッションをご用意してお待ちしておりますので、

是非NMCにお立ち寄りくださいね❤️

大人の女性をチャーミングに
NMC
オーナー
立原麻利子 まりね〜
mariko tachihara
5月の営業予定
定休日
5.6

営業時間
水、金、土、日曜日11時〜19時
月曜日13時〜18時
火曜日12時〜19時
木曜日11時〜18時

尚仕入れの関係で13時30分Openの日もございます。お客様にはご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願いいたします。こちらのブログで随時お知らせしていきますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5日営業いたします | トップ | 4個セットポーチ❤️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿