祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

ツバメさん

2018-05-19 11:02:16 | 日記
こんにちは😃

雨の予報でしたが、どうにかお天気もちました!今日は運動会の学校も多そうなのでこのくらいの曇りがちなほうが、日焼けしすぎなくて良さそうですね。
近くの小学校も朝8時と同時に「わーー!」と子供達の声が聞こえて来ました😃


昨日は、お久しぶり秋ぶりのS様がご来店くださりました😁冬は多分来ないと思います💦✨✨とおっしゃっていたのでそろそろお顔が見れるかなーと思っていたら会えましたー✨✨✨
昨年購入いただいたパンツが履きやすかっとの事で色違いで購入❤️❤️ありがとうございます〜〜
また秋まで沢山会えると良いなあ〜〜✨✨


その後K様もご来店いただき、とってもチャーミングなコーデが出来上がりました❤️
お写真がNGだったので残念でしたが、、チュールスカートやカゴバックなど、雰囲気ぴったりでとても素敵でした❤️またお待ちしてますね〜〜😃

夜はk様が忙しい中少し顔を見せてくれました!全身 NMC でコーデしてくれて可愛いかったです!

そして、お店の軒先にツバメちゃんが帰って来ました〜〜❤️❤️❤️

造形が美しいわぁ!


さて、本日のオススメです✨


胸元レースワンピース

テロンとした素材が気持ちいいワンピースです。
コットンに見えますが、ポリなのでシワになりにくくナチュラルなイメージは残したとても可愛らしいデザインです。
サンダルやフラットシューズでもいいけど、敢えてスニーカーで崩して着ても良いですね!



いかがでしょうか?

他にもたくさん可愛いお洋服 ファッションをご用意してお待ちしておりますので、

是非NMCにお立ち寄りくださいね❤️

大人の女性をチャーミングに
NMC
オーナー
立原麻利子 まりね〜
mariko tachihara
5月の営業予定

営業時間





尚仕入れの関係で13時30分Openの日もございます。お客様にはご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願いいたします。こちらのブログで随時お知らせしていきますね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回転木馬プリントワンピース | トップ | ビッグドットシャツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿