祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

お花ありがとう

2022-09-29 22:45:00 | 日記
こんばんは!
今日はオープンが早かったせいか?
ブログを上げるのすっかり忘れてしまいました。

なので、、今書いてます😆😆



昨日は同級生のさっちが来てくれましたー😍😍😍
ちょっと体調を崩していたようで、お久しぶりでしたが、ちきおのためにお花も持って来てくれてありがとう☺️☺️

店内がガラッと変わってからのひさびさの来店だったので、気になるものや似合うものが多くてまたもや、沢山お嫁にもらってくれました💕💕

エスニックのワンピースも絶対好きそうだったし、カーキの配色ワンピースもほっそり見えて素敵だし、、全部良かったです〜💕
チェックのパンツは少し考えてみるーとのことでしたが、これも似合ってますよね💕💕💕😍😍

髪の毛も少し切っててお洋服が更に似合う感じになってました😆

バランスってとっても大切ですねー




















ありがとうございましたー💕💕




笑万たんママのy様がちきおにお花持ってきてくれました❤️
同じペットロスの経験があるからこそ二人で少し話してたらお互い思い出して悲しくなっちゃったけど、、
出会えて良かったよね🫶って、慰め合いました🥲
本当に沢山の方に助けてもらって支えてもらってありがたいです。

そして、久々にゆっくりお買い物出来る時間があったので、色々選んでくれました🥰
ジップライダースはカーキも買ってくれたのですが、ホワイトもセールでお安くなったので色違いスペシャルを発動してくれました😄ストライプのワンピースもとってもお似合いでしたよー💕💕
ありがとうございましたー💕







9月も残りあと1日、、、早いですねー🤣

明日も元気にお待ちしております🥰🥰🥰🥰











可愛いニコちゃんバック入荷しました!
大きくてなんでも入りますよー💕💕
いかがでしょうか❤️💓😃

他にもたくさんお洋服も雑貨もご用意してお待ちしております❤️❤️
本日も沢山の方と会えますように
まりねー

9月の予定です
よろしくお願いします💙







































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろんなプリントのプリーツ... | トップ | スマホ入れバック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿