祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

お休み満喫

2017-07-20 09:51:02 | 日記
こんにちは😃🌞

ひゃー本日も暑いのなんのって、、、
一歩歩くだけで汗がー。。。

二日間連休をいただいて、パワー充電!昨日はプチ旅行
先ずは沼津方面へ美味しいお魚を食べに行きました〜〜🐟

随分前に三崎港にも行きましたが、その時は大雨で、、寒かったし海はグレーで少し寂しい感じ。。

でも昨日は晴れていたので、海も青くて風も気持ち良くて、そしてなんせお魚美味しかった!!

シーラカンスミュージアムってのがあって、初めてシーラカンス見たけど、(剥製ね)結構大きくて、、食べたらどんな味なんだろうって気になりました❤️笑

漁港のあとには、三島のスカイウォークへ、、、日本一長い400メートルの吊り橋とのことで、下を見るのが本当怖かったです〜風で揺れるし〜〜💦💦💦💦

でも、、とっても景色も良くて
いい思い出になりました〜

東京から二時間くらいで行けちゃうし
オススメですよー❤️❤️❤️❤️




さあ!今日からまたお仕事頑張りまーす
皆様のお越しをお待ちしております❤️



NMCセレクトショップ
オーナー
mariko tachihara
世田谷区砧6-32-5

7月のお休み
1.4.11.18.19.24
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行って来まーす | トップ | 新作入荷してます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿