祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

フラワープリントフレアスカート

2021-03-27 09:38:00 | 日記
こんにちは😃

今日もお天気良くて気持ち良いですねー❤️
日中はポカポカになりそうですね😃

お天気の良い週末で、みんなお花見行っちゃうかなあ??
NMCも元気に営業しますので是非ご来店くださいねー❤️❤️


昨日は先月受けた乳がん検診の結果を聞きに途中抜けさせてもらいました。何故かそこの病院は金曜日にしか乳腺科の先生がいらっしゃらなくて、、、しかも予約で15時45分に行ったのに、めちゃくちゃ混んでて結果を聞くのは16時半でした〜!45分も待ったのに、「問題ありませんね」って言われて30秒でした!!笑笑


で、病院へ行くために、なおちゃんにお店に入ってもらいました。前の会社で一緒に働いたなおちゃんなので、覚えも早くて安心して3時間抜けられました❤️

ありがとうなおちゃん



また何かの時はおねがいします❤️❤️


昨日は風が強かったですね💦💦看板が倒れたり。お人形がくるくるしたり大変でした。

今日は大丈夫かな??


さて、本日のおすすめです。












綺麗な花柄のスカート入荷してます。
涼しげな素材で真夏まで着られますよ❤️❤️
大人っぽいフラワープリント
一枚いかがでしょうか??

そういえば、計算機を落としてしまって割れてしまったので新しいの買いました!




本日18時までです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エクササイズ用セットアップ | トップ | スタッズ付きパンプス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿