祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

クラシカルワンピース

2020-09-01 10:46:00 | 日記
こんにちは😃
今日涼しいですね〜😊すごしやすい❤️❤️❤️❤️
9月のスタートとしてはとっても良いじゃないですか??

8月は暑い中お店に顔出していただき皆様ありがとうございました😆
昨年よりはコロナの影響もあり厳しかったのですが、笑顔で乗り切ることができました。
9月はおしゃれの本番の季節ですので、是非ご来店お待ちしてます❤️

昨日はオープン1でM様が来てくださいました❤️
と、言うより外を見ていたら通りかかったM様と目が合い笑笑
実はいつもそんな感じで偶然に目が合い、来店してくれるんですよ。
2年前のライブの時に母が聞きに来てくれたのを写真撮ってくださいました。お写真が上手なんですよねー





いつも優しくしてくれてありがとうございます😊

その後も新規のお客様がセール安いね❤️❤️って、沢山選んでくれました。
まだまだ着られる夏物もお買い得です!

近くのカフェ、そら豆さんの久子さんがオカメインコのマスクをもらったそうで、それをまりねーにくれました❤️❤️❤️嬉しい😃😃😃
とっても可愛いですね


ありがとうございます



さて、本日のおすすめです。








とてもクラシカルなワンピースのご紹介です。スカート部分は細かいプリーツなのであまり広がらず素敵ですよ。
お色はブラックとホワイトのモノトーンで
シックで素敵です
¥8900+tax










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020 9月営業予定です | トップ | 鳥の銭湯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿