祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

1月もありがとうございました。2月始まりましたね❤️

2021-02-01 12:51:00 | 日記
こんにちは‼️2月になりましたー😍
2021年ももうひと月すぎたんですねえ、、
なんだかあっという間です😆😆
1月は緊急事態宣言から始まり、、皆様自粛モードでお店もほんとに静かでしたが、最後の土日にお客様チラホラ来てくださり、賑わいました。
どうにか乗り切りました!!

昨日はオープン1で常連様のA様と娘さんのk様がいらしてくれましたー❤️❤️❤️

4月の緊急事態宣言の時から応援してくれて、通販でお洋服買ってくれたり、、、

いつもいつもほんとにありがとうございます。
久しぶりの店舗でk様にも会いましたが、髪をバサッとショートにしててめちゃ可愛いかったです❤️❤️

キャスケットもとってもお似合いだったので被ってほしかったのですが、まだ勇気が出ないそうで、、、

このお写真をよーく見て似合う事確認してくださいね笑❤️❤️❤️絶対可愛いですよー!😆😆😆





A様もいつもありがとうございます😊😊
ほんと優しくて、、
感謝してます😍🙏
お二人に会えて元気もらえました。
そして、A様と合わせてくれたHちゃんにも感謝します😊😊😊


その後は親友のゆりゆり来てくれました〜❤️12月までは週2.3回会ってたのに、年明けからはあんまり会えてなくて、久々にゆっくりお洋服も選んでお喋りもしましたー❤️❤️
今回はラベンダーのフリル袖ワンピースや、今年注目合皮ジャンスカ、そしてニットワンピースや大好きなピンクのワンピースなど、セールだから、ここぞとばかりにお勧めしてみました笑笑
でもいつもの半分のお値段でこれだけコーデ出来て、まりねー的にもとっても満足だしどれも似合ってたからほんと嬉しいです😃😃
春にも沢山着られるしゆりちゃんにぴったりでしたー❤️❤️❤️
いつもありがとうゆりゆり😊








その後もお久しぶりのお客様が顔を見せてくれてマスクを選んでくれたり、

近くの浩太郎丸の店長さんもマスクを選んでくれたり、嬉しかったです❤️❤️❤️

皆さまのおかげで1月最終日は楽しく終わることが出来ました。
ほんとにありがとうございました🥰🥰🥰











2021年のデザイナーズコレクションにはカジュアル路線も沢山出てました。
やはりコロナ禍で家にいることが多くなるので、楽ちんな格好というのもテーマなんですね。
新作の
本日のおすすめはショーパンセットアップです。
ダボっとラインでとても着やすくてノンストレス。
そのままお散歩やランニングにも出掛けられますね❤️薄手なので初夏まで着られます!
セットで¥5980+tax
です❤️❤️❤️




今週の予定です。
よろしくお願いします❤️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドットのプリーズワンピース | トップ | レースマスク新作 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿