祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

雹ですよ!!

2017-08-20 10:54:00 | 日記
こんにちは😃

昨日の雷雨⚡️
恐ろしかったですねーーー!!
あんなにバリバリ鳴ってて、風も凄くて
視界が真っ白になってました!
そして、なんと雹が降ったんですよ!
動画では何度かみた事あったのですが
実際に目で見たのは初めてで!興奮しました😵😵😵不思議な光景〜〜




常連のお客様が、10月にご結婚するそうでご報告に来てくれました❤️
家族式のあとのお食事会に着る服をお探しとの事で、、今度の仕入れでなんか良い感じのあれば選んで来ますね〜〜!

自分でヘッドドレスやブーケを作るのも楽しいですよ💕💕お式の準備頑張ってくださいね〜〜❤️❤️

嬉しいですね〜😆本当おめでとうございます🎉


その後も常連様が来てくれて💕

今回は入荷したばかり、ホヤホヤ新作のリブニットを色違いで3枚も選んでいただきました❤️ウエストが細いので、ピタっとしたストレッチものが良くお似合いでした❤️❤️また是非着て来てくださいね〜〜


花火大会が中止になってしまったようで、駅に浴衣の人達が戻って来てました。


今年は天気に泣かされますね。。😭😭






夜は中学の同級生達と久々の飲みでした。8月は頭から色々大変だったけど、こうして笑って元気でいられること、家族、友人、お客様に感謝して、楽しい夜を過ごしました〜〜!

もう笑いっぱなし🤣







秋物入荷してます💕❤️




NMCセレクトショップ
オーナー
mariko tachihara
世田谷区砧6-32-5

8月のお休み
1.8.13.14.15.22.29
営業時間12〜20
木曜日のみ11〜19
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋色の着こなし | トップ | 1日早かった❤️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿