祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

シャギーニット

2018-09-30 23:07:21 | 日記
こんばんは!!!!

今更ですが、今日のブログを更新していなかったのを今気がつきまして、、

アップします❤️❤️❤️❤️

今日は台風の中毬華ライブがありました。❤️このことは、明日のブログに載せるとして、、朝からとてもバタバタしていましたすいません。



昨日は三重からだーいすきなお友達の聡子が今日のライブのために来てくれて、お店にも寄って沢山お洋服を選んでくれました


おみせは台風の前のせいかしーん。と、していたので、ゆっくりコーデできました!よろしければご参考にご覧くださいね!とても素敵でした️❤️
















どのお洋服も素敵に着てくれて、最後どれにしよう、、、って本当悩んでしまいました。笑笑

聡子はとても頭が良くて品があって優しくて大好きなんですよね〜〜会えて凄く嬉しかったです。
ありがとう😊😊😊

皆さま台風大丈夫でしょうか、、

どうかお気を付けくださいね。。


こんなに早い時間に電車が止まるなんて、、初めての経験かも。。。



さて、おススメ商品のご紹介です。



シャギーニットのチュニックです。
くまさんみたいな手触りがとっても気持ちいいんですよ❤️


いかがでしょうか?


たくさん可愛いお洋服 ファッションをご用意してお待ちしておりますので、

是非NMCにお立ち寄りくださいね❤️

大人の女性をチャーミングに
NMC
オーナー
立原麻利子 まりね〜


M まりね〜
Kきょーちゃん
Aアッコ
になっております❤️



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェックチュニック | トップ | 10月の予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿