祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

お袖リボンオータム

2018-08-20 11:00:26 | 日記
こんにちは😃

今日は夕方から雨の予報ですね☂️
何故か喉を蚊に刺されてかゆいまりね〜です。


昨日は開店1番でダンサーゆりゆりがお買い物に来てくれました❤️
夜がショーの本番との事で舞台で付けるネックレスを選んでくれました😆
キラキラ光るので本番もバッチリだったようで、良かったー✨✨✨



スパンコールのバックが欲しいんだけど、肩ひもが無いからなーと悩んでいたお客様も、3度もお店に来てくれて、やっぱり買う!と購入してくれました❤️あのバックキラキラで本当可愛いので、沢山使ってくださいね✨✨


その後も常連様や、再来店のお客様も来てくれて
夕方からは混み合いました❤️

久々のY様も来てくれました〜〜
そろそろ顔出さないと忘れられちゃうかも と言ってましたけど、忘れませんよ〜〜笑笑🤣🤣🤣
今回も、楽しかったです️❤️
ありがとうございましたー😁


閉店後は、またそそくさと浴衣に着替えてちとふなへ、、
盆踊らーまりね〜踊って来ましたよ笑笑

曲がノンストップでかかると言う素晴らしい演出そして、太鼓の女の人がめちゃくちゃ上手い!!❤️❤️❤️❤️感動的でした!
ちとふな盆踊り最高でした!

友達のふみほちゃんも仕事終わりに参加で、一緒に踊りました〜✨✨

こうやって夏が終わって行くのね、、寂しい



夏は終わりますが、秋物は着々と入荷中です✨
本日のオススメは

もう大定番となりました、お袖リボントップ️❤️
どんなタイプのボトムにも合うデザインでとても使いやすいです。
お色も素敵なアースカラー揃っております️❤️



いかがでしょうか?


たくさん可愛いお洋服 ファッションをご用意してお待ちしておりますので、

是非NMCにお立ち寄りくださいね❤️

大人の女性をチャーミングに
NMC
オーナー
立原麻利子 まりね〜
mariko tachihara



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストライプのワンピースと、... | トップ | 総レース編みトップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿