祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

デニムリボンワイドパンツ

2018-03-29 10:24:43 | 日記
こんにちは😃

本日は夏日❗️暑くなりそうです
お店が地下なので割とひんやりなんですが、、今日ばかりは寒くないかな??

桜の季節から、あっという間に夏になって行くんですね〜


昨日は、
T様がずっと気になっていた春物のジャケットをゲットしに来てくれました!❤️❤️❤️

夕方にはM様が登場してくれました❤️遠くにお引越ししてしまうみたいで、、前回も寂しいなあとブログに書きましたが、、
遠くなってもたまにこうやってまたお買い物に来てくださいね〜〜😂😂😂ヒッコリーサロペットをとっても可愛く着てくれました〜〜❤️🌸❤️



さて、本日のオススメです!

ダンガリーリボンワイドパンツ🎀

夏になるとダンガリーやデニムを着たくなりますね❤️デザインが女らしいのでカジュアルになり過ぎず着こなせます😃

本日のオススメはいかがだったでしょうか?他にもたくさん可愛いお洋服 ファッションをご用意してお待ちしております!

是非NMCにお立ち寄りください❤️


尚明日30日は都合の為12時オープンになりますので、ご了承くださいませ。






大人の女性をチャーミングに
NMC
オーナー
立原麻利子 まりね〜
mariko tachihara
4月の営業予定
定休日
1.9.16.17.22.23

営業時間11時〜19時
木曜日のみ11時〜18時

尚仕入れの関係で13時Openの日もございます。こちらで随時お知らせしていきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四月の営業予定です。 | トップ | 変形ブラウスと、ラインパンツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿