祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

たくさん入荷してます

2017-08-27 11:19:46 | 日記
こんにちは😃

本日も安定の暑さ☀️☀️
気温は25度くらいしか出ないとの事ですが、、いゃー嘘でしょ?暑いですもん😵


昨日は仕入れた新作がザクザク入荷して来たので、一日中商品出しやら、整理やらで忙しく、あっという間に20時でした〜。

そんな中懐かしいお客様が来店してくださいました!
オープン当初抜襟のブラウスを購入してくださったのですが、気に入ってたくさーんきてくれたそうです❤️ご報告嬉しいですね❤️


その後も再来店のお客様がきて下さり、
入荷したてホヤホヤの新作のストライプトップとパンツを購入してくれました❤️❤️
ありがとうございます😊似合ってたー💕


初めて降りてきてくれた親子のお客様( ◠‿◠ )お嬢さんが昔アパレルで、うちの取引のあるメーカーさんを取り扱っていたようで、縁がありますね!💕
また、是非いらしてくださいね!


スタイリストのO様とご友人のお二人お着物姿でとても素敵でした!👀👀
スタイリングした○○さんのお写真とても可愛いかったです!見せにきてくださってありがとうございました😊


そろそろ、次の季節のお洋服が、欲しくなる今日この頃💕💕未だ未だ暑いけど💦

お待ちしております( ◠‿◠ )😃

バーバリー風トップ
2980

お袖フレアチュニックワンピース
4980


NMCセレクトショップ
オーナー
mariko tachihara
世田谷区砧6-32-5

8月のお休み
1.8.13.14.15.22.29
営業時間12〜20
木曜日のみ11〜19


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交流カフェに講師として参加... | トップ | 今回はネイビー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿