祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

現場で準備始めました。

2017-04-01 10:14:05 | 日記
こんにちはー4月1日です!


エイプリルフールですねー

投稿に嘘はないので安心して下さい٩(^‿^)۶笑


さあ〜て!とうとう鍵をもらいましたよ🗝

自分のお城を手に入れました!


今コーヒーを飲んで、気合いを入れたので

これから床貼りまーす!


まだ暖房が入ってなくて寒いので4月なの
に、ダウンを着て作業です。


気温の変化で、みなさんも風邪などひかないように。。



頑張るぞー!!

4/7OPEN
NMC
オーナー
mariko tachihara

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなに支えられてきました。 | トップ | 準備2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿