祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

ワッフル素材のパーカー

2018-08-26 10:59:47 | 日記
ぎょえ〜〜💦💦💦
なんなんですかこの暑さは!
陽射しが痛い!溶ける!焦げる!のレベルですね

昨日も暑かったですよね〜〜
久々にドアを閉めて営業しましたよ😂
お店はキンキンに冷やしておきますので、皆さま涼しい店内でお買い物してくださいね❤️


最近は南口に出来たオオゼキにお買い物に来て、NMCを見つけたというお客様が増えてきました❤️前からありました?と聞かれることもしばしば笑笑
自転車だとピャーッと通り過ぎてしまうけど、たまに歩いてくると見つけてくれるみたいです❤️
散歩がてら、ゆったりと歩いていると出会えるんですかね💕??

そんな出会いで、昨日も新規のお客様が多く来てくださいました❤️夏のセール品がお買い得なので、と選んでくれる方や
セール品と秋物とアクセサリーとおまとめでお嫁にもらってくれた成城のお客様とか

また是非お越し下さいね✨✨✨

そういえば先日色付けした九谷焼きが届きました❤️
窯で焼いてもらったらこんなに鮮やかな色になりました〜〜😃😃😃
早速お店に飾りましょ✨✨

ちきおも可愛い❤️


さて、本日のオススメです。


ワッフル素材パーカーです。
毎年人気のワッフル素材!
カジュアルな着こなしにはぴったりで、デニムやスキニー、写真のようにカモフラパンツなんかにも似合います💕✨

もちろんあえてラブリーなスカートと組んでスニーカーとかも良いですね😆


いかがでしょうか?


たくさん可愛いお洋服 ファッションをご用意してお待ちしておりますので、

是非NMCにお立ち寄りくださいね❤️

大人の女性をチャーミングに
NMC
オーナー
立原麻利子 まりね〜
mariko tachihara





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月25日の営業時間 | トップ | ロングカーディガン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿