祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

インド綿ワンピース

2019-05-22 12:32:27 | 日記
こんにちは😃

今朝は空も空気も洗われたようなすっきりとしたお天気!とても気持ちいいスタートです。


それにしても昨日の雨は凄かったですね〜〜☔️
五月にあんなに降るのって珍しい気がしました💦
まりねーは本八幡だったのですが、やはり天気の影響か、おとといの混み具合と比べて少し静かでしたね。
でもそんな中大学生の可愛い子がお買い物してくれました❤️❤️
コーデしたらとても気に入ってくれて嬉しかったなあ😆また是非いらしてくださいねあ




マルチカラーのスカートはとっても可愛らしく、ブルーのパンツは爽やかで、どちらも色々着こなせそうですね、


NMCの方には、3月以来のy様が来てくれたそうで、久しぶりにお会いしたかったなあ〜〜😆😆
y様色々ご心配いただきありがとうございます😊
まりねーは元気でやってますので安心してくださいね😍また、是非お会いしましょう🌻‼️



また新しいお仕事の話も聞かせて下さいね!


さて、本日のオススメです。

夏に向けて可愛いインド綿のワンピースのご紹介です。
さらっとしていて水着の上なんかにも着られちゃいます。プリントが面白くてイエティが隠れてるんですよ!


いかがでしょうか
NMCでは、他にも可愛いお洋服 ファッションをご用意してお待ちしております
本日も沢山の方と出会えますように。
皆さまのお越しをお待ちしております。mariko tachihara
^_^

尚二号店に立ち寄ってから祖師ヶ谷に来る日があるためオープンが遅くなる時があります。
何卒ご了承くださいませ
M まりねー
Kきょーちゃん
Aアッコ
になっております❤
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半袖ロングカーディガン | トップ | お袖花トップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿