祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

コーデイロイパンツ

2020-11-08 12:36:00 | 日記
こんにちは!今日はなんだかあったかい日ですね❤️コートなしでも昼は全然大丈夫そう😃😃元気にオープンしましたので、是非日曜日のショッピングにご来店くださいね

昨日はオープン1で❤️常連様来てくれましたー❤️❤️今日はおじいちゃんおばあちゃんも一親子三代で楽しそうでした


😃😃小さい子がいても動きやすいパンツとデニムコンビをお勧めしてみました❤️なんか新しいイメージでとっても良かったよー🤗🤗🤗😃😃
髪もショートになってたけどめちゃ似合ってて可愛いかった😄ありがとうございました❤️



夕方にはy様いらしてくれました❤️先週アッコの日にダウンをお嫁にもらってくれたのですが、先日入荷したてのボアのリバーシブルコートを一目惚れて見に来てくださいました❤️❤️❤️流石の永遠の少女笑笑
本当に清楚な雰囲気が素敵なんですよね上品なんですよ〜❤この雰囲気醸し出せませんよなかなか️❤️
そして白が凄く似合うので
こちらのコートもドンズバに素敵でした。



あと、腰高だからハイウエストのパンツもとってもお似合いですね🤗😄🥰
流石の女優さんですー🤗


ありがとうございました!

夜はy様来てくれましたー❤️❤️
明日大事なお食事会とのことで、そこで必要な物を選びに来てくれました❤️❤️❤️❤️
明日楽しみですねー🥰🥰🥰

それと自分用にチャームも選んでくれました❤️❤️
色違いスペシャル発動です。
楽しくて笑いましたねー!🤣🤣
ビタミン補給しました!!笑笑




さて、本日のお勧めです。









毎年人気のコーデイロイパンツ!
こちらは後ろがゴムでウエストも伸びます!ストレッチ素材なので全体的にも履きやすくてとってもあったか❤️

¥7800+tax

是非一本いかがでしょうか?






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月8日から15までの営業予定 | トップ | ロングピンクコート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿