祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

2年ぶりに会えました😃

2018-05-29 10:48:24 | 日記
こんにちは😃

1週間は早いですね〜〜🤣先週確か湿地帯にいたと思ったのに。。
こうやってあっという間に6月になるんですね‼️

本日はまりね〜はおやすみできょーちゃんがお店に入ってくれてます✨ピアスの作家さんでもあるので色々質問やリクエストなど話してみるのも楽しいと思いますよ❤️❤️よろしくお願いいたします😆

そして昨日私は本八幡店でした!
スタッフのまちこと頑張りましたよー😘



夜には2年ぶりの常連様が来てくれてオススメの商品を沢山ゲットしてくれました〜〜

ザクロちゃん


インディアン風ワンピース

嬉しかったなあ〜〜😆😆ありがとうございます
また来月も会えるの楽しみにしてますねー!


さて本日のオススメです❤️


チェックワンピース✨
しっかりとした素材と作りで大人の女性にぴったりです。
Aラインのデザインですがベルトで締めても可愛いですよ❤️

お色は ブルー ネイビー グレーの3色になります。



いかがでしょうか?

他にもたくさん可愛いお洋服 ファッションをご用意してお待ちしておりますので、

是非NMCにお立ち寄りくださいね❤️

大人の女性をチャーミングに
NMC
オーナー
立原麻利子 まりね〜
mariko tachihara
5月の営業予定

営業時間



6月の営業予定

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タッセルピアス | トップ | ノースリストライプワンピース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿