祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

チマチョゴリ体験してきました

2020-10-29 12:36:00 | 日記
こんにちは😃
お天気良くて気持ち良いですねー❤️❤️
太陽万歳です❤️❤️
今日も元気にオープンしますので是非ご来店下さいね〜😊

昨日はお休みをいただき、フラのお仲間と新大久保へ遊びに行きました❤️
チーズダッカルビを食べて、おしゃべりして凄い楽しい時間でした






みんなNMCの服着てる❤️❤️嬉しい






ランチの後は!この日の大イベント❤️
チマチョゴリ体験へ、
なんと凄いリーズナブルで¥4000で全身着付けてくれるんです。凄い店員さんの雰囲気も良くてとても素敵なところでした。
是非行ってみてください!




うしし!!







良い気候ですこと



ほ、あの花をみて

なんかアップ凄くてすいません!でも可愛く撮れたので嬉しいですからー!!
に、、してもやはりお洋服も和服も韓服も、、ともかくファッションて楽しい!大好き❤

今度は中世の着てみたいな〜❤️❤️

夜は年末の舞台のリハーサルでした!


1日充実しました👍👍👍

12月28日銀座タクトで踊ります。
ご興味ある方ご連絡くださいね❤️もしくはお店で聞いてください😊😊



充実したので今日も頑張りますよー!!

さて、本日のおすすめです。









袖らっばのトップすです。
シンプルな色なのでボトムがとっても合わせやすいですね!
お袖の広がりも素敵ですよ❤️❤️❤️❤️







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 綺麗色コート | トップ | チェック配色ロングシャツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿