祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

台風が来るんですか??

2017-10-21 10:27:02 | 日記
こんにちは😃
台風が近付いて来てるようで、月曜日までは雨だそうです〜☂️
せっかくの週末なのに残念ですね。

こんな日は美術館にいったり映画にいったりお洋服を買ったり❤️が良いですね^_^


昨日も1日天気は悪かったのですが、午後からお客様来店してくださいました。




一昨日にストールとニットをお買い上げしてくださったお客様が全身で見せに来てくださいました❤️
とってもおしゃれに着こなしてくれててお洋服も喜んでいると思います❤️❤️


常連様のS様も美容院の前に寄ってくださり、今回もぴったりのカットソーと、着まわしできるカーディガンを選んでくれました。❤️どの色もお似合いでしたよ〜😘また着てきてくださいねー✨✨


新規のお客様もチラホラ。
皆様とても明るくて素敵でした。
この出会いが続いていくと良いのになあ❤️❤️😊



本日も皆様のお越しをお待ちしております。


今年はファーが熱いです。


万が一23日の月曜日に台風が接近の場合は24火曜日のお休みと入れ替える場合がございます。その都度告知いたしますが、ご了承ください。


NMCオーナー
mariko tachihara
10月の予定
お休み 3.10.17.18.24.31
尚28日土曜日は16時まで営業とさせていただきます。
日曜日 月曜日12時から19時オープン
その他の曜日11時から19時オープン
http://www.nmc.tokyo

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆりゆり❤️ | トップ | 仲良し3人組 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿