祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

クイーン

2020-01-26 13:51:00 | 日記
こんにちは😃
今日も冷えてますね〜🥶🥶
雪になるとかならないとか、、、

でも店内はあったかでお待ちしてます😘
これ何回も書くけど、本当暖房のついてるところでお仕事出来るのでありがたいですよね🤗幸せだと思います。


昨日はお久しぶりにO様がいらしてくれました😃身体のラインがあまり出なくて丈が長くない服。との事だったので
赤とピンクが好きなO様にお似合いかな?とこちらをご提案



思った通り可愛いかったです!



こちらの新作のスカートと、お袖パフのトップも素敵に着てくれました😍😍
ありがとうございます😊
今年もよろしくお願いします



夜は待ちに待ったクイーンのライブへ!!
フレディはもちろんいないんだけど、ブライアンもロジャーもいて、、本当生きてる彼らに会えるとは😂😂😂感動で鳥肌で涙出ました。
アダムは歌が上手いねーどんな音も出しちゃいます。
フレディに、通ずるところがあるようで声も少し似てるかな??
アメリカンアイドルで10周勝ち抜いて来ただけあるよね、ともかく高音から低音までなんでも軽々出せちゃうの!

フレディの可愛いさみたいのは若い時のアダムの方が近いのかな??
まあ、ともかく素晴らしい歌声でした!😆😆😆😆

良い夜だー!










うちらの結婚式の
エンドロールの曲はI was born to love youでした!!!!
特にタッチがクイーン大好きなんですよね!嬉しそうでこちらも嬉しいね!😁


早めにお店閉めて行ってきましたが、、
ありがとうございました。


さて、本日のお勧めです!








春に向けてキャスケットやキャップも入荷してます。可愛いですよー!









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バーバリー風ワンピース | トップ | ライン入りトップス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿