祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

モノトーンワンピース

2021-07-24 11:46:00 | 日記
24日土曜日です。
本日はお店がお休みになりますので、お間違えの無いようにご注意ください。❤️


上野松坂屋
6階催事場でハワイアンフェアがあり、
17時からフラを踊ります❤️
よかったら見に来てくださいね。


昨夜は1人最終リハ
いっぱい練習してきたから
楽しみます!


そして、昨日のnmcは
暑すぎてマーヒーかなーと思いきや、
意外と常連様が沢山来てくれました❤️❤️


最近良く来てくださるn様が、取り寄せしていたスカートを取りに来てくれたついでにおすすめのフリルトップや、配色スカートなど選んでくれました❤️❤️
お友達にどこで買ってるの?と聞かれて宣伝もしてくださったそうで、ありがとうございます!


その後店内シーンとしてまして、、やはりこの暑さ誰も来ないかなー😂😂😂
なんて思いながら作業をしていたら、可愛いボイスのS様が来てくださいましたー❤️❤️

しかも、先日お買い上げいただいたモモンガワンピースの色違いスペシャルを発動です💕💕💕わー!嬉しいですね😃
この形今季とても人気あります♪
今の時期から秋までさらっと着られてめちゃ素敵です。

❤️❤️❤️❤️
姪っ子さんにもプレゼント選んでくれたので、喜んでくれると嬉しいなあ❤️❤️😄




ありがとうございましたー😘😊

そしてお久しぶりに、k様いらしてくれました❤️前は本当よく駅や道で会ったのですが、最近はあまり外では会えないんですよねー💦💦
来る時にご連絡もくださりありがとうございます😊😊😊


k様は涼しいトップスとパンツが欲しいとの事でしたので、新作のパンツセットアップを早速お勧めしてみました❤️❤️やはり背が高いのでカッコいいですよね〜❤️
追加で新色が入ったカットソーや、襟付きワンピースなどもとても素敵でした❤️
いつもnmcで全身揃えてくれて本当嬉しいです。。
またお待ちしてますねー!
ブルーインパルス見れて良かったですね❤️

#しかも五輪の二つ目の丸を目の前で書いてるとこ見えたなんて













良い1日になりました❤️

さて、本日のおすすめです。
モノトーンの可愛いワンピースになります。
後ろがガッと空いていてレースが施してあります。
小さく書いてあるロゴもおしゃれですよね!
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラフルシャツワンピースフ... | トップ | 松坂屋ハワイアンイベント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿