祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

クリスマスにゴージャスなピアス

2021-12-16 12:43:00 | 日記
こんにちは😃

今日も太陽が出ていて気持ち良いです😘😘

今朝はどうしても厚切りトースト何食べたくなってしまって、、
カフェに寄ってしまいました笑笑


最近は玄米パンなので、、たまに食べたくなるんですよね笑笑


それにしても
昔の12月ってもっとせわしない!

というかバタバタしてた気がするんですが、、なんかいつもの日常と変わらなく感じるんですよねぇ。。


昨日は
再来店のお客様で前回動物柄のワンピースを可愛く着てくれたピアニストさん❤️💓周りの方からすごく褒められたようで、また来てくださいました🥰

クリスマスに着られるワンピースとの事で、ブラウンのクラシカルなお袖パフワンピースをおすすめしてみました。パールのベルトやパールのアクセも合わせてコーデしたらとても綺麗〜❤️❤️❤️💓💓💓

お食事や、ピアノ演奏の時も素敵だと思うので、沢山着てくださいね😊😊






ありがとうございました❤️
また来年もお待ちしておりますね😘💓


お久しぶりにHちゃん来てくれましたー❤️❤️❤️
スクラッチが当たったそうなので、滅多に着ないスカートを履いてみてもらいたいと思いフェイクレザーのプリーツをお勧めしてみましたー❤️❤️

なんかぐんと女らしくなってとても綺麗ですよねー❤️❤️
いつも黒髪も髪質が良くて良いんですよね〜!

Hちゃんこれからもバンバンスカート履いて欲しい〜







さて、本日のおすすめは






クリスマスにぴったりのピアス入荷してます❤️❤️🎄🎄🎄
顔まわりが華やかになると
更に綺麗に見えるんですよね〜❤️❤️


是非いかがでしょうか?



今週も元気にお待ちしてまーす❤️💙🎄








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポーティなセットアップい... | トップ | フランスインポートトロっと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿