祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

ライン入りストレッチワンピ

2021-02-09 10:16:00 | 日記
今日もお天気で気持ちの良いスタートです😆👍
朝からマンションの水道工事で断水してまして、水回りのことがいちいち大変でした。
当たり前に思ってることが、とてもありがたい事なんだって実感した朝でしたー😂


そして昨日のNMCは、いつ以来でしょう、一年以上ぶりだと思いますがS様いらしてくれましたー❤️
コロナでずーっと自粛していたみたいで、色々と気持ちが辛そうだったんですが、、外に出ないで家にいるのも心がやられちゃうから、、たまにはお散歩がてら出て来てくださいね🥰🥰🥰素敵な新作を見てキラキラした小物を見てお洋服とマスクをコーデして帰りにはとびきりの笑顔になってくださいました😆
良かったです💕😂💕
また顔出すだけでも是非いらしてください!おまちしてますね😍😍




またちょこちょこお顔見れるといいな❤️


さて、本日のおすすめです










モノトーンニットソーワンピースのご紹介です!ラインの入り方がスポーティでカッコいいですよね!👍👍👍
割とピタッとしていてセクシーになりがちなニットワンピですが、ボトムを合わせるとカジュアルな雰囲気で着こなせます!
凄いストレッチなのでとっても着やすいですよー❤️❤️スニーカーで着こなすと今っぽい!
¥6800+tax

気になる方はDMくださいね!❤️❤️






今週も店休日無しで営業します。
是非ご来店くださいねー💕


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GUCCI風リボンテープパーカー... | トップ | キラキラスパンプルゾン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿