祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

チェックコットントップ

2018-05-15 10:13:56 | 日記
こんにちは😃

一週間ぶりのおやすみです〜〜❤️❤️
会社勤めの時は週休2日月に8回はお休みがあったんだなあー懐かしいなあ〜〜✨✨✨
なんて思いながらの朝です❤️(愚痴ではありません)

昨日は祖師ヶ谷にはダンサーゆりゆりの後輩ポケコちゃんが来てくれたそうです!
成城でリハーサルだったようで、
寄ってくれてほんとにありがとう😊
また是非来てねー

お店はきょーちゃんが見てくれました✨✨
店休日がないのってほんと素敵!
有難いですね😊


そして私は本八幡へ、
昨日は2年ぶりの常連さまと会って嬉しすぎて抱き合って喜びました〜〜✨
なんか声がするなー と思ったらしいです笑笑
そして、帽子が置いてあるから、あれ?って思ったって笑笑
私どんだけ帽子が好きなんですかね〜〜😆😆


久しぶりの再会もあり嬉しい日になりました😆

本日は祖師ヶ谷にはアッコが入ってくれてます😊皆様どうぞ宜しくおねがいいたします


さて、本日のオススメです!


チェックのカットソー
サラサラっとした綿素材。少し透け感があるので真夏まで涼しげに着られます!
カラーのサンダルやストールと合わせるとオシャレですね❤️



いかがでしょうか?

他にもたくさん可愛いお洋服 ファッションをご用意してお待ちしておりますので、

是非NMCにお立ち寄りくださいね❤️

大人の女性をチャーミングに
NMC
オーナー
立原麻利子 まりね〜
mariko tachihara
5月の営業予定





尚仕入れの関係で13時30分Openの日もございます。お客様にはご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願いいたします。こちらのブログで随時お知らせしていきますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チュール花柄スカート | トップ | 母の日のお祝いに行きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿