祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

ジップジャンスカ

2021-03-20 13:31:00 | 日記
こんにちは😃
土日は雨になるとの事でしたが、どうにかもってます。
今日はこのまま降らないで欲しいなあ。。

週末が来るのが早い‼️というか一週間早いですねー
特に今週はずっと賑わっているので嬉しいです。

お久しぶりにT様いらしてくれました🥰🥰今日もNMCのワンピースを着てきてくれました!このグレーに薔薇模様がとってもお似合いです!
なにか春に着られる上着が欲しいとの事だったので、やはりここは大好きなライダースをお勧めしてみました。なんせ、二色買いの方がいるくらい、カッコよくて合わせやすいので、是非是非と思ったのです!
そして、ネイビーはまりねーとお揃いです笑笑
T様は甘めのお洋服がおおいのですが、そのどれにも似合うと思います💖
沢山着てくださいね〜!
お顔見れて嬉しかったです😍😍
ワンピに合わせて薔薇のネックレスもお勧めしたら気にいってくれました❤️❤️

ありがとうございます😊

その後雑貨のメーカーさんがいらしてくれて久々に顔見れました!
しかもマカロンのお土産までいただき、、甘くて癒されました〜!





美味しかったです!
マカロンて色が綺麗ですよね😊😊😊


さて、本人のお勧めです。











人気のジャンスカ!今年はアシメトリーデザイン!です。

たっぷりしてるサイズ感なので身体のラインが出なくて着やすいですよ❤️❤️

¥7980+tax





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストライプシャツワンピース | トップ | ネックレスもあります »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿