祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

シフォンプリーツスカート

2018-03-20 02:06:16 | 日記
こんにちは😃

朝から雨ですね〜〜💦💦今日は夕方まで降って明日はなんと雪の可能性もあるとか。。☂️

せっかく春の陽気になってきて桜も咲き始めたのに残念ですね😗😗

天気予報のお兄さんが今日はダウンを着てください!なんて言うもんだから外側が全く冬の装いになってしまいました笑笑


昨日は、K様が帰りに寄ってくれて新作のフェザートップを選んでくれました〜〜❤️❤️
年度末でバタバタみたいで、お忙しい中ありがとうございました
😆春らしい色のトップなので、早くあったかくなって着て欲しいなぁ〜〜

そういえばスマホが古すぎて動きが遅すぎたので、新しいのに変えました!


あー!ノンストレスですねー!サクサク動きます。❤️❤️❤️
これは何年もってくれるかなー

さて、本日のオススメをご紹介します。


シフォンプリーツスカート

前回配色のタイプご紹介しましたが、今回は無地です。、柄物のトップが多い方にはこちらも良いですね!


ドットと合わせると今年っぽい❤️


本日のオススメはいかがだったでしょうか?
他にもたくさん可愛いお洋服 ファッションをご用意してお待ちしております!

是非NMCにお立ち寄りください❤️
大人の女性をチャーミングに
NMC
オーナー
立原麻利子 まりね〜
mariko tachihara
3月の営業予定
定休日
5.8.12.17.19.27
営業時間11時〜19時
木曜日のみ11時〜18時

お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いします✨

尚仕入れの関係で13時Openの日もございます。こちらで随時お知らせしていきます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 似てるなあ〜〜 | トップ | インナーキャミソール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿