祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

大胆プリントワンピース

2020-03-17 14:19:00 | 日記
こんにちは😃
今日は、あまり寒くもなくあったかくもなくの日ですねー😊元気に営業始まってますよ〜❤️
一週間がスタートしましたが昨日は風が強すぎてお人形が倒れるので、外にディスプレイが出来ず、とほほの日でした!

コロナの影響で本当商売は今が踏ん張りどころですね😂😂


久しぶりに常連様のシンシア様が来てくれて楽しい時間でした❤️いつもポジティブで明るい彼女が大好きです❤️
差し入れに大好きなデニッシュパンとアボカドをいただきました🥑
いつもありがとうございます😊






さて、本日のおすすめです!








大胆な絵画のようなプリントのワンピース!大きなラディッシュにも見えますね😊
あまり身体のラインも出ないのでとても着やすいです、丈もフェミニンな長さで女らしいですよね❤️

無地のコートを合わせると中のプリントがとっても映えますね😘😘






今週もよろしくお願いします❤️
沢山の方に会えますように
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェック七分袖シャツ | トップ | ヒョウ柄カットソー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿