祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

連休初日ですね❤️

2022-04-29 11:11:00 | 日記
こんにちは😃連休初日です😆
午後から雨みたいですが☔️
元気にオープンしますので是非ご来店くださいね❤️❤️❤️


昨日は常連様のT様が
太陽柄ワンピースを着ていたら、ご友人に会った瞬間に素敵ねーと言われたそうでお店をご紹介してくれました❤️
同じデザインの物はもう無かったのですが、真っ青なブルーのリボンチュニックや、定番の売れ筋パンツをおすすめしたらとても気に入ってくださいました❤️
T様が素敵に着ていてくれたからこそ目に留まって、お友達にも広がったので感謝でいっぱいです❤️

これからもよろしくお願いします❤️








お二人とも素敵でした
ありがとうございました🥰




午後は永遠の少女❤️y様いらしてくれました❤️5月にねずみの王国に行くらしく❤️❤️❤️ひゃー羨ましい〜良いなあ😍😍
来ていくお洋服選びにきてくれました❤️❤️
カジュアルなボーダーのドッキングトップが凄くお似合いで、パンツで行動的にも使えるので良いですよね❤️そしてお花の💐シャーリングトップもめちゃくちゃお似合い❤️❤️❤️💐💐💐可愛いかったですー!
ありがとうございました







木曜日の女神k様いらしてくれましたー❤️❤️つい先日の雨の日も「まりねーが寂しいんじゃ無いかと思って」と来てくださりお買い物してくださったのに、
一目惚れしてもらったワンピースをまたもやお嫁にもらってくださいましたー❤️❤️
しかもグリンのパンツをコーデしてるインスタをチェックしてくれてパンツもセットで気に入ってくれてうれしー💕💕



チョコレートごちそうさまでした❤️

そして、、
二回目のご来店H様です❤️❤️インスタのリール?でnmcを見つけて、いらしてくれるようになりましたー❤️本日はお姉さまの分と色違いでフラワーワンピースを選んでくれましたー❤️❤️ブーケのピアスもとても雰囲気にお似合いです💐💐💐
暑くなってきたら大活躍のワンピースだと思うので、沢山着てくださいね〜❤️❤️
レジを打つと、「あ、これも気になる!」
と商品が二回も増えて、2人で笑っちゃいましたねね😆😆😆







お菓子ありがとうございました


昨日の入荷の動画です


いかがでしょうか❤️💓😃

他にもたくさんお洋服も雑貨もご用意してお待ちしております❤️❤️
本日も沢山の方と会えますように
まりねー

















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人気のチュニック再入荷 | トップ | 大雨の中ありがとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿