祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

あちこち回るお休みでした😊

2018-01-16 10:13:14 | 日記
こんにちは😃

まりねーです❤️

今日も良いお天気✨✨気持いい〜〜


今日は仕入れに来てます!

可愛いの選んで
いきますからね〜〜😘😘楽しみにしててください。


昨日はお休みをいただいていたので、朝からやらなきゃいけないことをこなしていきました〜!

先ずは、今月着物を着る機会が多いので慣れるために着付け❤️

その後、調布の市役所へ行き手続き✨

調布にいる、オウムラッキーと少し遊んで😊

その後バスで深大寺へ、

毎年大国魂神社と深大寺にお詣りに行くのが決まり事です。

昨年はなかもっちゃんと一緒に来たので、また楽しかった時間を思い出しながら、
お蕎麦をいただきました。

深大寺は水が良いので、本当にお蕎麦が美味しい❤️特に私的にはザルそばが好きですね



その後は、今月26日商店街の新年会でお世話になる用賀の木曽路さんへ、、毬華演奏の件で挨拶を兼ねて会場の下見。

結構広い宴会場だったのですが、他のお客様が全室入っているとのことで、生歌になりそうです。。この部屋が二つぶんの広さ〜〜


楽しい会になると良いですね❤️



そんなこんなで、、お店はおやすみでしたが、朝から晩まで行ったり来たりして、充実しましたが疲れましたー笑笑😆😆😆


本日は仕入れのため13時オープンとなりますので、お間違いの無いようにご来店ください。


皆様のお越しを心よりお待ちしております。


NMCオーナー
立原麻利子mariko tachihara

1月のお休み15 日26日
14日は18時まで営業になります。
16日は仕入れのため13時から

日曜日月曜日は12時から
その他は11時からになります。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偲ぶ会 | トップ | お袖ファ〜トップス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿