祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

ダルメシアンコート

2019-08-20 10:53:18 | 日記
こんにちは😃

曇り空〜の火曜日です。
夏から秋にこうやって移って行くんですねー

今年は色々バタバタしていて全然盆踊りに行けないなあ〜💦まあ気分的にもなかなかそんな気持ちにならないのですが。。


昨日は調布の仏具屋さんへ行き位牌の相談をしたのですが、父のを作ってくれた担当の方が母を覚えていて、あんなに元気だったのに、、とびっくりされていました。
なんだかしんみりしてしまい、また悲しくなってしまいました〜😭

その後乳がん検診へ当山病院へ行って来ました。ホテルのような綺麗さでびっくりしましたよ〜〜予約制でサクサク進みましたありがたい!待つのって疲れますからね

相変わらずマンモは痛かったのですが
両親共に癌で亡くなっているので検査は大事ですね!
そしてそのあとは先日の健康診断で再検査箇所があったので超音波検査の予約をしに多摩川病院へ、こちらも綺麗でお盆明けなのに空いていて良かったです。
健康が一番!!
つくづく思いますね〜〜👀👀

お店はきょーちゃんが入ってくれました❤️
小学生の子がキャップを買ってくれたらしく、
嬉しいですね〜〜😍


あと、y様もピアス無事にお手元に届いて良かったです❤️また着けてきてくださいねー😍


さて、本日のオススメです



ダルメシアンと無地のコートです。


晩夏にさらっと羽織ると一気に秋の装いになりますね


ワンピースっぽくも見えるのでフェミニンな着こなしも出来そう❤️



いかがでしょうか
NMCでは、他にも可愛いお洋服 ファッションをご用意してお待ちしております
本日も沢山の方と出会えますように。
皆さまのお越しをお待ちしております。mariko tachihara
^_^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カットソー素材ワンピース | トップ | オータムコート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿