祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

箱根湿地生花園

2018-05-23 11:10:26 | 日記
こんにちは😃

あらあらあらー雨が降ってまいりました〜💦🐸
23日給料日前の雨☂️☂️
なんだか嫌な予感がします。。
今日はゆったりとした日になりそうですね

昨日のお店はアッコにお任せしました❤️笑
そしたら25年ぶりくらいに後輩の顔を見れました〜アッコと同期の村上が来てくれたみたいです!
1人繋がるとまた広がっていって、嬉しいですねー😃
全然変わらない😃
私も大好きなネイビーのロングシャツ!
ありがとう〜〜


そして、私はどうーーしても湿地帯に行きたくなり、尾瀬は遠いからと言うことで箱根の湿生花園🌼🌸💐に行って参りました。

目の前に広がる山々と、緑と、鳥のさえずりと水の流れる音に癒されながら思い切り良い空気を吸い込んで、リフレッシュしてきました😆








気持ちよかったです〜😃😃🌷🌷


エネルギー満タン!


そして、本日のオススメの商品は
この私が着てるボーダートップスです!本日入荷します!タップリサイズでパイルのような肌触りが抜群❤️色は、レッド ネイビー グレーの三色です😊



いかがでしょうか?

他にもたくさん可愛いお洋服 ファッションをご用意してお待ちしておりますので、

是非NMCにお立ち寄りくださいね❤️

大人の女性をチャーミングに
NMC
オーナー
立原麻利子 まりね〜
mariko tachihara
5月の営業予定

営業時間





尚仕入れの関係で13時30分Openの日もございます。お客様にはご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願いいたします。こちらのブログで随時お知らせしていきますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つば広ハット | トップ | 刺繍セットアップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿