祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

インスタライブでサマーセールやってみました。

2020-09-14 16:04:00 | 日記
こんにちは😃
今日も過ごしやすい気温ですね!雨の予報50%だったけど、今のところは持ちそうかなー。。。


昨日はきょーちゃんが新作のピアスを持ってきてくれました。オニキスのピアス真っ黒でカッコ良い!!❤️秋に重宝しそうてす。













悪縁を断ち切って成功へ導く!!!
笑笑
がんばります!


そして、13日の日曜日で夏物セールが終わりだったので、夜閉店後にインスタライブでサマーセール商品をご紹介しました❤️

人数的には14.5人の方が見てくださって
商品をご紹介するたびにコメントをくれたり、ずっとお会いしてない方とお話し出来たり、とても楽しかったです❤️❤️❤️







リモートでもカメラできちんと360度みることが出来れば、写真よりは商品の良さもわかりやすいですよね😃またやってみようと思いますので、その時は是非ご参加くださいね


次回もお楽しみにー!


さて、本日のおすすめです












人気のドットシャツ
今回はカーキ
レッドブラックの三色で入荷です。
これからの季節サラッと羽織るのにぴったり!!!❤️❤️❤️

プライスも4980+taxと
とってもお買い得ですよ!是非一枚いかがでしょうか?







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女の子ハットブラウス | トップ | レオパードブラウス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿