祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

星柄ニットワンピース

2021-11-15 12:32:00 | 日記
こんにちは😃

今日も晴れてます😆気持ちの良い月曜日のスタートですねー♪

そして太陽の下は暖かく、なかなか厚手のコートを着てる方は少ないですね。
日本の本当に寒い時期は1月とか、2月とかの2ヶ月くらいなんですかね??
温暖化の影響でしょうか、、、




本日も元気にオープンしてますので是非ご来店くださいね❤️❤️


ところで、けさはうちのオカメインコのちきおさんが飛んだ瞬間墜落しまして、、
びっくりしました!

今お医者さんへタッチが連れて行ってくれてるんですが、、老化の為だんだん筋力が落ちてきてるそうです。

もっと運動させないとですね🤣



歳だからね、、色々ありますが、、頑張れちきお!!!





そして、昨日の日曜日はお天気で皆様
紅葉見に行っちゃったのか??お店は結構チーンだったんですよ、、
とっても気持ちのいいお天気で気分は良かったんですけどね、、
でも、、あら、、誰もいらっしゃらないわ、、と
寂しくなっていたところに

y様来てくれましたー😆嬉しい〜🤣🤣
いつもグットタイミングで顔出してくれるんですよね〜😆😆
お洒落が大好きで、nmcでいつも選んでくれるんですよ😆😆昨日はおすすめのメンズの裏起毛パーカーと、ジップブルゾンや、カーキのキャップ!(これがまたブーツにあっててお似合い)

最近忙しくて4キロほど体重も落ちたそうで、スリムになったら、更にキャップも似合ってました!

ありがとうございました😊
いつもコーデを気に入ってくれてありがとう





男子がピンクのマスクするのもお洒落ですよね👍


さて、本日のおすすめです。










星柄のニットワンピースです。とってもインパクトがあって可愛いですよね
⭐️星柄はnmcの人気アイテムなので、是非早めにゲットしにいらしてださい。

9900税込
フランスインポート🇫🇷






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手袋とファーマフラー | トップ | プリントパワーショルダーワ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿