祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

梅が丘の梅と シャツコンビカーディガン

2020-02-25 11:53:00 | 日記
こんにちは😃
曇り空の火曜日スタートです。💦💦
連休はお天気であったかくて良かったですね
朝から電車がちょこちょこ止まって全然進みません。。
オープンが遅れてしまうかもしれませんすいません。


昨日は八王子から美容院に来ているお客様が前回うちのお店を見つけてくれて、その時悩んでいたバックを買いに来てくれました❤️❤️❤️
お友達も連れてきてくれてとっても嬉しい😃
全身でコーデもしますのでぜひまたいらしてくださいね!


そういえば近くの梅ヶ丘、梅祭りをやっていてとても気持ち良さそうですよ!
昨年はまりねーも行って沢山の梅を見て、日向ぼっこしました。
お近くに来た際は是非行ってみてください❤️今年はまだ行けてないので、昨年の写真をどうぞ❤️






お天気が良ければ気持ちよさそうです!!



さて、本日のおすすめでーす








シャツコンビカーディガンのご紹介です!
丈が絶妙で良いですよー❤️❤️❤️
後ろのシャツの部分はお尻が隠れる長さ
で、前向きのVラインが女性らしさも出してくれます。

他にも色々入荷してますよー❤️❤️是非ご来店お待ちしています






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライダースジャケット | トップ | トリコロールカラーワンピース  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿