祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

トレンチコート

2021-04-17 09:57:00 | 日記
こんにちは😃

本日も雨模様、、
週末の雨はどうにかしてほしいですよね〜🤣🤣🤣

と、言いながらもマンボウ発令から本当に人出が減ってしまいまして、、
外を歩くのも日大の学生さんばかりになってます。

4月は周年祭で盛り上がってきてたので残念でなりません。。
確か昨年はこの辺りはお休みしてたなあ。。


そんな中、昨日は
初めてのお客様が入店してくださいました。
もう何十年もこちらにお住まいだそうです❤️❤️
「あら、意外と着られる服あるのねえ」と、選んでくれましたよ!嬉しい❤️❤️

そして、ジャジャジャーン
3等おめでとう㊗️ございます😘😘😘😘😘😘
また是非遊びに来てくださいね!
#彫金をやってるんですって




仕事にも着られるダンガリーのサロペットと、お揃いのシャツを選んでくれました❤️❤️❤️ありがとうございました😊




マーヒーだったので、ラックの中身整理!







一枚ずつ違うデザインの物が多い時は、カラー別にみんなを並べてあげます。
白→ピンク→赤→黄色→緑→青のような感じ。最後は黒!
この並べ方もラックがグラデーションになって好き❤️❤️
春夏だと明るい色が増えるから映えるんだよね😄😄😄


帰りは駅で偶然にひろちゃんに会いました❤️わーい!



さて、本日のおすすめは

ピンクのコート💕💕💕
ラスト一枚です。
春らしくて女らしくて可愛さ満載です。
お花柄のカットソーやプリーツスカートで思い切りロマンチックに着てください。
ピンクのスニーカーも入荷してますよ❤️❤️❤️❤️
税込7900
気になる方はDMくださいね!❤️❤️

















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニューピアス入荷してます | トップ | コットンブラウス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿