祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

サーキューラースカート

2020-09-08 14:12:00 | 日記
こんにちは😃
今日も暑いですねー💦💦💦💦



今朝はおやすみなので朝一でまたきょーちゃんと朝練!
nmcの紹介動画を作ってましたー


ダンスを入れながら楽しく作る予定です!
お楽しみにー❤️❤️

そして、お店はアッコが見てくれますので是非皆さまお立ち寄り下さい!
店内も新作が沢山でセール品もお安くて楽しいですよ❤️❤️❤️❤️

にしても連日の豪雨が凄いですね!昨日も突然の雨で
看板の文字が消えちゃいましたよ!





昨日は久しぶりの常連様が来てくれました!もういつぶりでしょうか、、??
コロナでお出かけしないからやっぱりなかなかお買い物にも出なかったとのことで、そうですよねー💦💦💦
でもお顔見れて本当嬉しかったです。
お写真は撮れなかったけど、 沢山選んでくれてありがとうございました。

その後にkちゃんも来てくれてセールのパンツを選んでくれました❤️
先日買ってくれたアフリカン柄のワンピースに似合いそう😊
今度着て来てね❤️❤️❤️


皆様にささえられてどうにかやっております!!

が、、ぶっちゃけ9月苦しいです💦💦
カッコつけても仕方ないので、、
今銀行さんにも話に行ったところですが、、この暑さで人通りも無くまだ秋物買うのもその気になれないと思いますが。。

この先もnmcが頑張れるようにどうぞ皆さまお力をください😭まりねーにパワーを!!!😆😆😭😭

どうぞよろしくお願いします。



さて、本日のおすすめです。






春も人気だったサーキューラースカート!こちらの広がりかた素敵ですよね❤️❤️

ボリュームたっぷりで回るとフワーッと広がります。
¥5800+tax











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツーウェイワンピース | トップ | ノースリーブ秋カラートップス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿