祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

ファーのマフラーお帽子

2020-11-20 14:20:00 | 日記
こんにちは😃
昨日と今日はあったかいですねー!
全く羽織がいらないじゃないですかー😚😚
でも空模様が怪しくなって来たので雨は降りそうかも☂️☂️

昨日はオープンと同時にk 様が先日買ったコーディロイパンツの色違いを買いに来てくれましたー❤️❤️お勧めしたものが履きやすいとか、気に入ってくれると本当嬉しいですね❤️ありがとうございました😆


その後お久しぶりの常連様が来てくださり、シャツや靴など色々選んでくれました❤️
お写真はNGなのですが、。笑
いつもお忙しい中ありがとうございます!
そして、そのお客様はあるビルのオーナーさんで、ずっと気になってる物件の持ち主さんなんですよねー!
いつか万が一空いたらって、、、
お願いしてます😆笑


仲良しの親娘さんも来てくれて、マスクや裏起毛のパンツなども選んでくれました❤️❤️❤️

夜にはk様も来てくれて、キラキラ香水瓶のバックも選んでくれました。

ちょこちょこいろんな方のお顔見れて嬉しかったです❤️❤️



さて、本日のおすすめです。






こちらのファーのマフラーは、輪っかになってるタイプなので、ベレーなどの帽子の上にかぶせるとファーのお帽子風になります❤️❤️

ロシアの人みたいで可愛いですよね!
真冬はこれであったかいこと間違いなし😍😍😍

おすすめですー!
グレーとブラックもあります



あ!あと、先ほどチェックのマスクを買ってくださったお兄様!!!
カレンダー渡し忘れてしまいました。。

またお立ち寄りください!












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼滅風マスク | トップ | シャギーニットチュニック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿